サクライユウトのブログ

ブログの男王 サクライユウトのブログ

捕まって刑務所に入る。
原因は交通違反で、曲がり角曲がるときになんか危なそうだったからとかいう理由による。
刑務所に入ったらなぜか友達とかみんな居て、みんなよくわからない理由で捕まってた。
うち1人は、街歩いてたら不審者と見なされてそのまま捕まったらしい。理不尽。

なんだかんだで裁判に勝って無罪になる。3日後くらいに出所できるらしい。
刑務所のトイレめっちゃ綺麗で、前面ガラス張りの個室で10畳くらいある。
中学の日本史みたいなのを大講義室で無理やり教えられる。

出所前に遠足みたいなの行って、目的地まで歩いてる途中、刑務所の暦8年の中学生みたいな子にひたすら蹴られる。

無事出所したけどよく見たら前科付いてて悲しくなった。