サクライユウトのブログ

ブログの男王 サクライユウトのブログ

2015年しめくくり

2015年あと数分で終わってしまう.
今年もすごく良い一年だったなと思っていて,22年間しか生きてきてないけど毎年良い一年が更新されている.

大晦日に映画館で映画見て,「黄金のアデーレ 名画の帰還」という映画だった.
ほんとうに良い映画で,一年を締めくくるにはぴったりの映画で嬉しかった.
また感想書きたい.

2015年は本当に色々勉強をした年で,色々勉強しなければならないと思った年だった.
その勉強しなければならないというのは勿論来年に持ち越しで,2016年も勉強の年になると思う.
毎年いろんな人達に感謝だなあという思いもあるけど,今年は,22年間を無駄に過ごしてこなかった自分にも感謝した.

来年の抱負はたくさんあるけど,一番の抱負は早寝早起きして健康に暮らすことです.

みなさん良いお年を!!!